★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
1月15日
category: 雑談・その他 | author: えりーな
銀杏BOYZ、9年ぶりのアルバム発売!!



初めて聴く曲や、今までシングルで出ていた大好きな曲が盛大なアレンジを経て盛り込まれとる!!

この日をどんなに待ったことか!

アビちゃんも、チンくんも、村井くんまでおらんくなって、

悲しかったけど、アルバム完成はほんとに嬉しかったヽ(;▽;)ノ



今までの感じとは違っていて、

うちはギターベースドラム、ジャーン!!が好きなのであって、

打ち込みの音楽は全然好きじゃないんだけど、


でもやっぱり、なんかもう理由なんかなくて好きなもんは好きって!

どの曲もほんとに素晴らしかった!!
聴けば聴くほどいろんな発見があって引き込まれる。



中でも、ボーイズオンザランという曲は

ほんとにもうほんとにもう何回も聴いた!!





ずだだだだだーーーーー!!!!!!


ああーーーーー!!!!!!


ギター

っ!!!!!!!!!!!!


じゃらゃあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!







何回目も鳥肌が立つほどに耳を貫く!!!!!

こんなことってあるの、こんな曲はすごい!!!!!!!!!!!!!





やっぱり銀杏BOYZが好きなんだなあと思った。

毎日聴くよ。



今日は1月15日なので、村井くんTシャツで出勤。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
しんぼる
category: 雑談・その他 | author: えりーな
松本人志信仰心が強すぎて、しんぼるパジャマ買った!!





うふふ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
すみ家の田舎
category: 雑談・その他 | author: えりーな
すみ家の田舎に、昨年に引き続きまたもやズケズケと行ってまいった!

ザ・田舎やでー!!



お酒は天然冷蔵庫で冷蔵。



いいねー!!

すみクイーンも一緒!!



仲良くしてもらいましたー



「たつの嫁」と呼ばれたけど嫁じゃなくてほんますみません。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
お正月は父さんち
category: 雑談・その他 | author: えりーな
毎年のことだけど、正月は父さんちで酒飲んで過ごす!

腕を振るって作ってくれるユッケに、がっつり胃袋を掴まれとるわー!!



バブちゃんもまだまだ元気そうで良かった。。。

老犬だけど健康診断はオールグリーン!!!!









一方、かずしはしばらく見ない間に引きこもりぽさがアップしていた。

大丈夫か?


comments(0) | - | PAGE TOP↑
この年末も、大多田飲み!!
category: 雑談・その他 | author: えりーな
このメンバーでの飲みは毎年必ずやるよ!!

黄ぃ帽の時代からの仲ヽ(;▽;)ノ笑











ほんまにわや楽しかったわ!!

誰も何も変わってなかったけど…!!笑

しかし結婚の話増えてきたな。



ずっと飲みたかったけど、泣く泣く途中退場…

ばり怒られた…
黄ぃ帽からの仲を捨てて行くんかー!
と。。。

すまないヽ(;▽;)ノ




家に帰ると、工学飲みが開催されよった!



すみ様に友だちがおったの初めて知った!
(失礼)

それにしてもエライ静かじゃけん、うちが帰ってきたけんかなと思ったら、

けんくん
「これが工学ですよ」


あ、なるほどー



うわさの、たくわさんにやっと会えた。



ほー!

仲良くしてやってください。。。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
二代目iPhone
category: 雑談・その他 | author: えりーな
先日とうとうマイiPhoneをアスファルトに落としてしまい、画面に見事なひび割れができた。

操作は難なくできたので、このままでもいいかなと思ったけど、

今週末は酒まつりに行くので、

iPhoneの上にお酒をこぼすとか、酒で濡れた手で操作するとかで起こりうる二次災害(ひび割れに水が入るとか)には備えた方がいいだろう、
ということになり、

修理した!
というか新品になって返ってきた!


ソフトバンクに聞いたら、福岡のアップルストアに送ってねって言われたけど、

広島でも修理できるんじゃね!
千田町まで持ってった。


受付のお兄さんに、症状はどんなですかとか、バックアップとってますかとか質問されて、

最初はハイハイ言ってたけど、途中からiPhoneのプランがどうのソフトバンクのプランがどうの言ってきて

ケータイプランに超うとい私は意味わからんくなって
(しかもお兄さんの滑舌が超悪く聞き取れない)

「すみません、意味がよく分かりません」
って言ったら


( ゚д゚)

ガチでこんな顔された。



いや、ケータイプランわからん人だって修理来るでしょ!
みんながわかると思うなよ!


そしたらそのあとは必要以上に丁寧になってしまい、

お兄さん
「OSのバージョンが新しいのがありますが、OSというのはiPhoneの中に入っているシステムでなんたらかんたら」

OSは分かりますから!!
(腐っても情報工出身)



うまくかみ合わず、受付でかなりの体力を消耗した。。。



でもそのあとはサッと!

スムーズに交換されて返ってきたああああ!!

こいつ自身の写真が撮れないのが残念んんん!!

27800円飛んでった…

お兄さんいわく、えりーなはソフトバンクのプランに入ってるから、修理代金の大半は来月以降の利用料から割引されるんと。

実質修理代は4000円くらいか。



もう受付で戸惑いたくないから、iPhone落とさんようにしよ。。。
comments(3) | - | PAGE TOP↑
しゃぶパ
category: 雑談・その他 | author: えりーな
鹿児島で出会った、だししゃぶしゃぶがうますぎて、

どうしても食べたくてレッツトライ!!



ゆーて白だしをどばどば注いだだけ!

これがすごいうまいいいいい!!!!

つけるんじゃないんよ。
だし汁でしゃぶしゃぶするんよ。

で、そのまま何もつけずに食べる。
時々、柚子胡椒。


だしの味でもりもり食えるわー!!((((;゚Д゚)))))))

ポン酢やゴマだれを余裕で追い抜くうまさ!!
知らなかったー((((;゚Д゚)))))))

10日ぶりの休みの前日っていう嬉しさもトッピング( ^ω^ )

はぁーごっそさん。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
狩りに行こうぜ!
category: 雑談・その他 | author: えりーな


ついにモンハンを買ってみた!!

今までやったことないし、見たこともなかったけど、

後輩たちがモンハン買うだのやるだのガヤガヤしていたから…

おもしろいんかなって…


まだ武器もわからんし目的もわからんけど、

まーやってみよー!

ストーリーないん??これ…
comments(0) | - | PAGE TOP↑
幼なじみ
category: 雑談・その他 | author: えりーな
モスバーガーに行って、いつものようにチーズバーガーを注文したら、店員さんがつぶやいた。

「ひろかねさん?」



え!?!!!?



名札を見てもピンとこない、けど顔見たらすぐに分かった!

小学校のときしょっちゅう遊んでた近所の姉ちゃん!


すごい懐かしかった〜!
地元は田舎すぎて誰もおらんと思ったら、いま実家におるとな。

結婚して名字変わってた。
そりゃそうか。


そんなでレジ周りでワーキャー騒いだあと、席ついてバーガー食べよったら



デザートくれたああ!!

小さい頃からいつもわらび餅をくれたけど

大人になって15年ぶりくらいに久々に会っても優しさは相変わらず( ^ω^ )
ありがとー!!

心温まる出来事でした。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
さらば親知らず
category: 雑談・その他 | author: えりーな
長年連れ添った親知らずを抜いた。

友だち全員が「ばり痛いよ」って言うからすごい怖かった!((((;゚Д゚)))))))


麻酔ぶちゅーーーー!!

グッ!グッ!

グイイイイ!!

グリッ!グリンッ!!

ガチン!ガチャガチャ…

歯医者さん「どんなですかー?」

こわい!!

歯医者さん「大丈夫よーオバケより怖くないよー」

知らん!!!!笑

グッ!グイイイイ!!



かちゃ☆



抜けましたー!



お土産に親知らずストラップもらった。

この中に抜きたてほやほやの歯が。

開けて見たけど、すごいデカかった…((((;゚Д゚)))))))

あんなデカいの、おったん。


明日から激痛なんかなぁ。

ロキソニンを処方された…そんだけ痛いのか…

抜歯する前に、おいしいカステラを食べておいて良かった。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH