★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
おっくん歓迎会&ながた誕生日おめでとう会
category: 仕事 | author: えりーな
職場の20〜30代が集まって、歓迎会&誕生日会を開いた!!





うちはしょーじ先生のハンドルキーパーのため、ウーロン茶オンリーで…
いや、涙をトッピングで…
飲みたかった…



この職場に入って本当に良かったと語るおっくん蟹。

すっかり馴染んできたから一安心( ^ω^ )
めでたしめでたし!!\(^o^)/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
がんばる
category: 仕事 | author: えりーな




ボールが鼻に当たって鼻血ブー!笑

がんばれ〜!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
バレンタイン
category: 仕事 | author: えりーな


今年は6個いただきました〜(リア充自慢)

子どもからのメッセージ付き…

これはドッジやってて心底よかったと思うほど嬉しかった!!ヽ(;▽;)ノ




写真にない残り3つはすでに食べてしまったんだけど、

しょーじさんがくれた、手作り紅茶トリュフは

今まで食べたチョコの中で一番うまかったー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手作りとか女子力高ぇよ………



えりーなはというと、ドッジの子どもに配る際に

こっそりと
「あなたのが本命じゃけんね。みんなに内緒よ」

と全員に言ってまわる悪女っぷりを発揮した。


3人は信じとったな。
間違いない。

ホワイトデーは倍返し期待( ^ω^ )笑
comments(0) | - | PAGE TOP↑
一歩前進
category: 仕事 | author: えりーな
今年もわんぱくドッジ!



毎年、子ども会を中心に開催されるこの大会。

ドッジボールチーム以外にも、子ども会の寄せ集め初心者チームが多く集まるのだが

いつも惨敗してしまう我々ファルコンズ。


もう3年も練習しとるのに、昨日今日できたばかりの子ども会チームに負けるのは、本当に悔しくて仕方なく、

いけないとは思いつつ、私たち指導員も心が折れるイベントである。


今年も狙うは優勝だけど、
毎年のようにひどくは負けなくなったけど、惜しくも

予選リーグ敗退してしまった。



結果より経過…

その経過というか、試合中にボールを見てないとか、負けそうになって早々に諦めたりとか、

そんなことばかりで、コーチが立ち直れないくらい心が折れてしまった。



でも不思議なことに、


子どもたちにそれが伝わったかは分からないけど、

予選リーグ敗退したあと、敗者チームトーナメントでは、



あれよあれよと勝ち進み、

なんと優勝してしまった!!





敗者トーナメントなので、優勝とはいえ全チーム中では11位なんだけど、

今まで大敗が当たり前だった彼らにとっては大きな前進だったと思う。

それと同時に、やっぱりすごく嬉しかった。

みんなすごい喜んどるし。


あとは、勝ったから万事OKということでもないので、もう一度コーチと今後のこと話し合う。

子どもたちにこのことを話すかは悩む。

何のためにやってるんだろう。
そっから。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
視察その2
category: 仕事 | author: えりーな
3日

卒業する6年生の送別会会場の視察。

とか言って食べたいだけ〜!!



おっくんが晴れてうちの職場に入社しました。

よかったねえヽ(;▽;)ノ

年下の後輩ができてかなり嬉しい!

共にがんばってこーで
comments(0) | - | PAGE TOP↑
視察
category: 仕事 | author: えりーな
ドッジの6年生がもうぼちぼち卒業なので、3月の送別会の会場を決めるために視察。

保護者もきっと参加するので、広いとこじゃないと…


って田舎は土地は広いくせに、団体が入れる店が少ない!!

丸海屋のありがたさが身にしみるでほんま…


とりあえず広の温野菜。



視察とか完全に忘れて食いよったけどね!

帰りにギリギリ思い出した。


結局、狭くて入れそうにないということが分かった。

わざわざ来んでも電話で確認すれば良かったけどね、

しゃぶしゃぶ食べたかったけん!
あーうまかったー




さー場所どうしよ。。。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
いいお肉の新年会
category: 仕事 | author: えりーな
とある激アツな大人の計らいで、黒瀬焼肉に来たーーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ

一皿4ケタ代のお肉…

ありがてえ…ありがてえよお…ヽ(;▽;)ノ

ホルモンすごいプリップリだし、

ハラミがびっくりするほど柔らかいし、

カルビ超霜降ってて、

もも肉が舌の上で溶けるうううううあ!!!!!!!


「私はね、若い子を応援しとるんよ」


本当にありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ

おいしくいただきました!!






家に帰ると、どぅとかっちゃんがおった!



こいつはくせぇ!!

餃子食ってやがる!!


「部長も食べますか?」

って言ってくれたけど、あいにく超いいお肉食べたばかりでね…( *´∀`*)

安い酒飲みながら、夜を明かしました。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
1月の乙女ちゃん飲み
category: 仕事 | author: えりーな
乙女ちゃんに新年の挨拶しに行ったら店におらんかった。

店員さんに聞いたら、


「さっきまでおったんだけどねー!
すごい酔ってて帰ったよ!」


(時刻は19:30)


ここ来たときにはすでにベロベロだったそうな。。。



というわけで普通に晩ごはん!

comments(0) | - | PAGE TOP↑
女子会で乙女ちゃん
category: 仕事 | author: えりーな
今日は職場の女子会で乙女ちゃんとこに行った!



最近イケメン丸さんが体調不良だ何だとなかなか参加しないので、今日はすごく久々の乙女ちゃん。

他のお客さん多くてあんまり喋れんかったけど、

帰りに、またね〜ってすごい手を振ってくれて

気づけば他のおじさんおばさんたちも、バイバ〜イって手を振ってくれるようになった!



なんか嬉しかったな〜
こうやって友達の輪が広がるの。

今度はイケメン丸さんも連れて、がっつり飲み食いしたいな。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
敷居の高いラーメン屋
category: 仕事 | author: えりーな
ドッジが終わったあとに、上平さんとしょーじさんと、我馬に行った。

しょーじさんが突然、我馬行ったことないって言い始めて、



敷居の高さに笑
いちいち驚きながら食べてた笑

「店内くそオシャレじゃないですか!」

「トッピングのネギがオシャレな升に入ってる…」

「替え玉、店員さんが入れてくれるんですか!」

「おしぼり2回もらえるんですか!」

「ルイボスティーとか!」

「おしぼり3回もらえるんですか!」

「チャージいくらですか」←ない

「今日ぼくはいったい何屋さんに来たんですか…」



ぺろ!

ごちそうさまでした( ^ω^ )

しょーじさんエラく気にいって、明日も行くそうな笑
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH