★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
日曜日の休日は
category: MAC・電音 | author: えりーな


2/16

にったんの結婚式の次の日は、



ギャザ!?


どぅがパーリーのときずっと「ギャザ置いてきたわー持ってきたらよかった」って言ってて

(ゆずるはポケットにしっかり入れてきてた)

どうしてもやりたかったらしく、一生懸命デッキ準備してる。




いったん帰ったゆずるも、ギャザするためにわざわざ再び我が家へ!!



なんとミホさんもキターーーー!!!!笑


小一時間くらいギャザして帰ってった。


当然ミホさんはギャザやらんらしい笑

次はぜひ飲みに来てください( ^ω^ )
comments(0) | - | PAGE TOP↑
にったんの結婚式!
category: MAC・電音 | author: えりーな
2/15

入籍はだいぶ前にしたんだけど、この日、二反田夫妻の挙式と結婚パーリーが行われた( ^ω^ )

披露宴ナシで、カフェを貸し切って親しい友人だけで大騒ぎできるパーリー!!

にったんらしいプランだった\(^o^)/









一番目立っていた我々…

(そういえば梅田夫妻の結婚式でも一番目立っていた我々)



パーリーでは恒例のチェキも!



ゆずる笑笑笑



にったん結構自由にウロウロ( ^ω^ )

披露宴だと新郎新婦となかなか乾杯できんけん、パーリーいいね!!







ひたすら飲んだー!!

にったん本当におめでとう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



パーリーが終わって…時刻は19時!!

すばらしい!!!!笑

まだまだ夜は長いよ( ^ω^ )

ブルームーンで二次会



伊能キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!


うちが部長だったときに、ほんのちょこっとだけ部に所属していた伊能くん。

全員数年ぶりの再会で、このときは誰も予想してなかったよ…

伊能くんのマシンガントークっぷりを!!!!



フォーチュンでもずっと伊能のターン!!!!



なんでお笑い芸人にならんかったんかっていうくらい、ずっと喋ってるしずっとボケとるし全部の話を拾ってる!!

「調整して」
はこの日の流行語大賞。

最終的には、にったんがお持ち帰りした。笑


あー楽しかったー!!!!\(^o^)/

帰ってきてからはみんなでのんびり…



機関車トーマスの模型作って喜ぶ26歳男性たち。





捨てづら………笑

楽しかったでしょ?

遊んだよね?

捨てるの?

ヽ(;▽;)ノ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
至上最高の松尾ごはん
category: MAC・電音 | author: えりーな


松尾さんがふらりと飲みにきた。

ふらりというか、超イケイケだったけど!

「どうせ俺が晩飯作るようになると思うけど」

頼む前から言ってくださるなんて笑
分かってらっしゃるー!!



松尾さんが台所に立つのはデフォ。

まずは簡単な豚キムチ。



うち自分が作るときは、豚肉とキムチ混ぜて終わりなんだけど、

松尾さんのは旬の白菜を大胆に投入!

白菜の甘みとキムチの辛さが絶妙なハーモニーを奏でておるーーーー\(^o^)/

うま!!!!


松尾さん「ご飯炊けたらすげーの作ってあげるよ。まじビックリするで。ご飯一杯で二度楽しめる」

ええ!?!?




バクバク食べながら酒も進み、ちょいと落ちついたころに

「…よし、作ろう。本気で作る」


お!いよいよきた!?!?


「すみくん借ります。やり方を覚えさせます」



ラブラブ笑


作り方すごい喋りながら作ってる松尾さん。

テレビの解説ばりに喋ってる!

スゴイいいにおいしてくるーヽ(;▽;)ノ


松尾さん「たぶん覚えてもこんなめんどくさいの作らんよ」

(そんだけ今日は腕をふるいました)

心の声が聞こえるぞ…!笑






きたーーーー!!!!

焼きおにぎりに牛肉そぼろ!?



うんま!!

うんまぁーーーーいぃーーーー!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「半分食ったら言って。こっから変わるけえ」


どうなるの!?

あっという間に半分食べましたが!!




ダシ汁をかけよる!!!!



お茶漬けーーーー!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すご!!

油使ってないから、肉があるにもかかわらず信じられないアッサリさ!

そして肉があるからしっかりと味があって、満足感ハンパないわ!!

これすごーーーー!!!!!!!!



「飲み屋の締めより絶対うまいでしょ」

あまりにもうまいうまいと感動していたら、松尾さんも嬉しくなっていろいろ語ってくれた!

「肉なんか合挽きはダメで、さっきもすみくんに言ったんだけどなんたらかんたら…おにぎりも三角にせんかったのはさっきもすみくんに言ったんだけどなんたら…味つけもさっきすみくんに言ったんだけど普通に醤油と(以下略)


あんまり覚えてないけど、とりあえずすみ様が作り方をマスターしたそうなので、

これはみんなにもお披露目せんとね( ^ω^ )

あーおいしかった!!



ごちそうさまでした!!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
どぅデート
category: MAC・電音 | author: えりーな
週末は結局、どぅが住み込んでた!笑


金曜の夜に来て、

土曜の夕方まで家でゴロゴロして、ライブ見に出かけて夜また帰ってきて、

日曜の昼出かけて夜に帰ってきて笑


すみ様のおらぬ間にデート!!



しもとさかちがバイトしてた某お好み焼き店にて。


どぅと2人で出かけたのはいつ以来?
初めて??

なんか逆に新鮮だった。

と言ってもお好み焼きや聴かない音楽に文句垂れるばっか、実にB型らしいデートに。笑


まーまたいつでも遊びに来んしゃい( ^ω^ )
comments(0) | - | PAGE TOP↑
どぅと新年会
category: MAC・電音 | author: えりーな
そういえば、どぅは新年あけましておめでとうだった!

仕事から帰ってくると、「おかえり〜」って、なんか家におった笑



ウイイレかよ…

マキロンの弟も出とるそうな!
友達の弟がゲームになっとるとか不思議じゃの〜




で、たちまちどぅには留守番しとってもらって、

我々は練習!



ついにあのロリコンの曲を!

練り練りしますぞ( ^ω^ )

ロリコンのくせになんて純愛なんだ…
あまり大声では歌えんけど笑

あと相変わらずギター…がんばろうで。





練習から帰ってきたら子ども増えてた笑



カンパーイ!!

なんちょんもすっかりレギュラーに( ^ω^ )

飲みながら、みんなでダイエットにチャレンジした。



足よりアゴのラインがやばいなんちょん。




身軽すぎてダイエットにならないどぅ。




筋力がまるでないちよちゃん。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
新春朝まで生松尾
category: MAC・電音 | author: えりーな
今年の年越しメンバーはもうここ最近と何も変わっとらんよ!

あけましておめでとうございます!!



って、おお!!

みさちゃん来とるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京から!元気しとったか〜
早く広島に帰ってこいよー



真っ赤!!

こうげも真っ赤!!






そして今年度最大のデレデレぷりを発揮する松尾さん

「すっげーうまいうどん作っちゃるで?あん??」

「みんな何時に来るんなー?それに合わせてメシ用意しちゃるわ」



「LINEとかぶちたいぎーし、メールでよくね?」

「みんなLINEゆーて、おれ飲み会の幹事せんくなったし」

「なにがおもろいんかわからん。そもそもメールですら全然みんし」



「で、LINEどうやるん。ダウンロード?はぁ??」



くっそわろた笑笑笑

素直になれや!!笑

松尾さんこのあと実にスムーズにLINE始めました。





初詣も行ってきた!!

ここでカウントダウンー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご縁がありますよーに!!



お神酒いただいて、おみくじもバッチリ!





小吉!笑


この写真を撮ってくれたお姉さん、ラブちゃんっていうワンコと一緒におった( ^ω^ )

なんちょんがナデナデしに行ったらすげー喜んで、

お姉さん
「あらー!イケメンじゃけん喜んどるね!」
って言ってくれたんだけど、



直後に興奮のあまり脱糞!笑




なんちょんのイケメンさは加減知らずやで〜

好調なすべり出し!!!





そしてその後は、恒例の朝まで生松尾。。。

エンドレス・マシンガン・トーク

きっとみんなで飲めるのがそうとう嬉しかったんだなぁヽ(;▽;)ノ

お疲れ様でした笑



今年もよろしくお願いします。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
なんちょんとけんとくんが来た
category: MAC・電音 | author: えりーな
毎週末恒例でちよちゃんが飲みに来てるんだけど、今回は珍しいメンバーを呼んでみた!



なんちょんとけんとくんが来たー( ^ω^ )

方や、
彼女と別れたんすよ、ブハハ
って自虐してて

方や、
無事に卒業しましたー
って感極まってて

いつもとは違う話がたくさん聞けて楽しかったー!!\(^o^)/


こんだけおってもうちが最年長…

こわいわ。
もう年の話はよそう。


ということで、ちよちゃん作エガちゃんスナップ。













こわいわ。
ホラー写真残すのよそう。


というわけで、ちよちゃん作タコ焼きスナップ。





こわいわ。
芸術学部どうした!?笑
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ざれ雲@スローダウン
category: MAC・電音 | author: えりーな
どぅが2年ぶりのライブ!!

後輩とバンド組んで、またギターを弾き始めたらしい( ^ω^ )

ということで新たなスタートを見に行ってきた!!





メガネ外してギラギラしてたなぁー
オリジナル曲すっげ!!

客観的な意見が欲しいと言われたので、ライブ終わったあとにあーだーこーだー生意気な意見を言った。

言ってて気づいたけど、おっくん主催のこの身内イベント、うち最年長じゃん。。。

なんかみんなすげー挨拶してくるし。。
牟田さんにアドバイス貰ったとおり、ここは偉そうにたたずむしかない。



フラクタルも見たよ!



やっぱ楽しかったなー
演奏だけじゃなくパフォーマンスが!
学祭さえんかったけん今回ちゃんと見れて良かった(この話題は禁句らしい笑)。



終わったあとはおなじみ我馬で腹ごしらえー



エマニエル忙しそう。。。

がんばれー!!ヽ(;▽;)ノ

12/28の野郎隊ライブでチラシ配るぜ!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
あゆみちゃん送別会
category: MAC・電音 | author: えりーな
東京に嫁ぐあゆみちゃんを送る会!



どーん!!!!

よく見ると!!

鹿児島からはるばる、コージさんえいちゃんさんが来てくれてるうううう!!!!笑笑笑

これはすごい!!!!笑
スペシャルゲストすぎる!みんな超テンション上がった\(^o^)/



みんなで寄せ書き色紙用意して、プレゼントしたんですよ。



泣いた!!笑

うちもウルウルきた!!ヽ(;▽;)ノ



喜んでもらえて何より( ^ω^ )

作るのけっこう楽しかったし笑







しも邪魔わろた笑

ガリ勉パヒヨンの、めめたんからもケーキをいただき( ^ω^ )



我々からもケーキあるし



残り少ない時間を、とにかくたくさん飲んで飲んで楽しかったー!!\(^o^)/



あゆみちゃん元気でねヽ(;▽;)ノ

お幸せに!!

海田は第2の実家じゃぞ( ^ω^ )
いつでも遊びに来〜い!!!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
今夜はどぅ
category: MAC・電音 | author: えりーな
どぅがフラッと晩ご飯食べにきたー( ^ω^ )



うちは一日中やってたモンハン疲れ。。。

すまんのー!

とりあえずみんなでテレビ見ながらダラダラ…


明日ライブじゃーーーー!!!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH