★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
<< 練習の成果報告とフェイスブックのお知らせ | main | おっくんとバンド >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
いと先輩とあらい先輩
category: 雑談・その他 | author: えりーな
高校アーチェリー部の先輩たちに会いに行った!\(^o^)/

いと先輩とはBAR-Nプレオープン以来だから3年ぶりくらい?

あらい先輩は高校卒業以来だから、なんと10年ぶり!!!!

当然結婚してるし子どももおった〜!!





ななちゃん( ^ω^ )
可愛えー!!

いと先輩は臨月?というものらしくて、もうすぐ生まれるとか。

今日生まれるんじゃないかとそわそわしていた私。笑



はー、ななちゃん可愛い。
色白い。

先輩たち本当変わってなくて、すごい嬉しかった〜!!\(^o^)/

ノンアルコールでぐだぐだ。。
(私だけ本物のアルコール)

石原の息子ハルトと戯れながら、ピクニックのようなご飯でワイワイ楽しかった!!




あらい先輩んちをあとにし、石原とハルトといと先輩と公園散歩!



ハルトに、お酒の缶持って「ごくごく、ぷはーっ」のマネゴトを教えてあげたら、

キャーキャー喜んで、缶を欲しがるようになってしまった!!



だめよ!
これは大人のじゃけん!


父さん母さんが、ごくごくぷはーっ、しよるのちゃんと見よんかしら。

20年後に本物やらせてあげるけぇの。



缶に夢中ー!!
石原すまん。。。笑



また先輩たちに会いたいなー!!
次はいと先輩が出産!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH