★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
<< マイティボンジャック | main | こにたんさんいらっしゃい >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
卒業ライブ
category: MAC・電音 | author: えりーな
なんちょん、ケントくん、ニフトくんの卒業ライブを見に行った!

ケントくんニフトくんの出番を待っていたけど、タイムテーブルが前日に変わったらしく、ニフトくんは残念見れんかったあああーヽ(;▽;)ノ

しょぼん。


ケントくんは他のバンドがあったけん見れた!





どぅ
「ケントの安定の不安定感イイね」

たしかに笑
学校卒業してアレも卒業して可愛くなったのー( ^ω^ )



そしてなんちょん!

噂の取り巻き達を見るのを楽しみにしていたけど



え?
なんちょんの前だけ誰もおらんのんだけど

しも
「自作自演乙」


かわいそうになってきて取り巻きになってあげる優しい先輩たち(男)



いや、かっこよかったよ!笑




他のバンドもちょいちょい見たけど、全員泣きそうになりながら、感無量〜って感じでライブやってた。

みんなよっぽど充実しとったんじゃね。
いい部になったね( ^ω^ )


MC全員イイコト言ってて恥ずかしくなった!笑

みんなに支えられて
4年間ほんと充実してて
ほんとにほんとにありがとう
今日がぼくらがみんなに何か伝え
られる最後の日だから
精一杯、最後まで歌います

的な!!
おおお…((((;゚Д゚)))))))




打ち上げはもちろん出ず、行きつけの我馬へ!

この日はすみ様の誕生日でした!!



おめでとう〜!!
エマニエルが作ったラーメンだよ!!\(^o^)/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH