★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
<< ギター | main | 始めてのオンラインゲーム >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
二代目iPhone
category: 雑談・その他 | author: えりーな
先日とうとうマイiPhoneをアスファルトに落としてしまい、画面に見事なひび割れができた。

操作は難なくできたので、このままでもいいかなと思ったけど、

今週末は酒まつりに行くので、

iPhoneの上にお酒をこぼすとか、酒で濡れた手で操作するとかで起こりうる二次災害(ひび割れに水が入るとか)には備えた方がいいだろう、
ということになり、

修理した!
というか新品になって返ってきた!


ソフトバンクに聞いたら、福岡のアップルストアに送ってねって言われたけど、

広島でも修理できるんじゃね!
千田町まで持ってった。


受付のお兄さんに、症状はどんなですかとか、バックアップとってますかとか質問されて、

最初はハイハイ言ってたけど、途中からiPhoneのプランがどうのソフトバンクのプランがどうの言ってきて

ケータイプランに超うとい私は意味わからんくなって
(しかもお兄さんの滑舌が超悪く聞き取れない)

「すみません、意味がよく分かりません」
って言ったら


( ゚д゚)

ガチでこんな顔された。



いや、ケータイプランわからん人だって修理来るでしょ!
みんながわかると思うなよ!


そしたらそのあとは必要以上に丁寧になってしまい、

お兄さん
「OSのバージョンが新しいのがありますが、OSというのはiPhoneの中に入っているシステムでなんたらかんたら」

OSは分かりますから!!
(腐っても情報工出身)



うまくかみ合わず、受付でかなりの体力を消耗した。。。



でもそのあとはサッと!

スムーズに交換されて返ってきたああああ!!

こいつ自身の写真が撮れないのが残念んんん!!

27800円飛んでった…

お兄さんいわく、えりーなはソフトバンクのプランに入ってるから、修理代金の大半は来月以降の利用料から割引されるんと。

実質修理代は4000円くらいか。



もう受付で戸惑いたくないから、iPhone落とさんようにしよ。。。
comments(3) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
今年も酒まつり行くんですね(^^)
by しずちゃん (2013/10/12 1:40 AM)
行くよー!!もちろん( ^ω^ )
毎年恒例行事でしょ!!
では現地で会おう\(^o^)/
by えりーな (2013/10/12 11:02 AM)
マジですか!?Σ(゚Д゚)
じゃあ、行った際には連絡します!!
by しずちゃん (2013/10/12 12:11 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH