★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【恋人がいる人専用のバトン】
category: バトン | author: えりーな
モゲさんから貰ったバトン!暴露するしかないね〜


【恋人がいる人専用のバトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

すいません、います(笑)
(〃゜_゜〃 )

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

実を言うともう1年半くらい。早いな〜もうそんなに経つんだ〜

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

なんだろう、相性が良さそうだったんだよ。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人!!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今のが1番長いよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

短いって言っても1年は続くよ。うち一途なんだよ、きっと。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

銀河鉄道の「銀」!!

8.恋人との思い出があればどうぞ!

キミいつも裸なのかい。恥ずかしい部分見えてるよ…(〃゜_゜〃 )

9.浮気願望はある?

ないっすね〜!(^3^)-☆
とりあえず今は(笑)

10.今の恋人に一言!!

キミがいつも裸なのは本当はうちのせいです。ごめんなちゃい。

11.まわす人

えーとじゃあ…
カニさんへ!(@゜▽゜@)ノ


ハズカティ〜〜ε=(/*~▽)/

















!!!!注意!!!!


注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




うちのケータイ、電池のフタなくしちゃって電池パック丸見えなんだよね…( ̄▽ ̄;)

てか
うち彼氏いないって散々書いてたから最初からオチ分かるかもね(笑)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
携帯電話変換候補バトン
category: バトン | author: えりーな
バイト疲れた〜!品川さん、なっちゃん、今日はまじお疲れチャンでした!!(≧◇≦)

明日は初・部会だぁ〜キンチョー…(/;°ロ°)/がんばろ!!


あ、なすび〜さっきは電話ありがと☆久々だったねぇ!お互い忙しい身ですが、がんばっていきましょ!!またライブ誘うね♪♪
ほいで休みの日はおかぴーとボスと遊ぼうねぃ☆


と、いうわけで、

小学校からの友達、ぐっちょんから貰ったバトン!!

やってみましょ!

よーい、


かめはめ波!!


○携帯電話の予測変換機能を使ったバトンです☆
○バトンが回ってきたけど…対応してないって人は
(*´д`*)あじゃぱー
と打ちましょう。



Q1、あなたの【た】の変換候補上位5位は?
   
 1.七夕
 2.叩き
 3.大変
 4.誕生日
 5.食べ

ライブ告知メールまわしたのと、友達に誕生日おめでとメール送ったけんね〜(゜▽゜)


Q2、あなたの【ち】の変換候補上位5位は?
 
 1.(^3^)-☆
 2.チケット
 3. 中古
 4. 朝食
 5. 血祭り

第5位こわい(笑)先日の奇無血のせいでしょう(笑)


Q3、あなたの【ど】の変換候補上位5位は?
 
 1. ヽ('ー`)ノ
 2.ドリンク
 3.毒
 4. ├〃
 5. `⊂〃

第4、5位はケータイ辞書に入ってるギャル文字じゃあ!「ド」と「ど」です。


Q4、あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
  
 1.毎日
 2.回し
 3.毎度
 4.間もない
 5.間違っ

日記でよく出てくる単語ヽ('ー`)ノかな??


Q5、あなたの【れ】の変換候補上位5位は?
 
 1.練習
 2.連絡
 3.連絡先
 4.яё
 5.V

バンド練習〜!またまた第4、5位はギャル文字(笑)


Q6、Q5の第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい

そ、そんなむちゃな…( ̄▽ ̄;)

練習яё連絡先V連絡。

なんとなく伝わるような…伝わらんか(笑)


Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

ま え に い け

(この言葉でQ1〜Q5に答えて下さい)


Q8、そのまわす人5人以内でどうぞ

うーんと、じゃあ、たくさんメールしてそうなモゲさんにアタック!!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
スーパーバトン
category: バトン | author: えりーな
■WARNING■
とてつもなく長いです!本当にヒマなときに見ちゃってください|д゜)   



よーいドン!

[ステータス]
年齢:20歳
職業:大学生&フタバ
病気:花粉症疑惑
装備:ピアス5つ、ピンキーリング
特技:ドラム、アーチェリー
口癖:さえんね〜(←よく言うと指摘されたことがある笑)

[靴のサイズ]
25.5。でかい…(┰_┰)

[両親はまだ結婚してる?]
離婚してます〜

[兄弟]
弟2人(゜▽゜)

[ペット]
実家に小鳥が5、6匹!


*好きなもの*

[色]
赤、緑

[番号]
8。どんな質問よ(笑)

[動物]
ライオン!!

[飲み物]
ミルクティー♪♪

[ソーダ]
巨峰サワー(笑)

[本]
グミ・チョコレート・パイン

[花]
ひまわり◎


*質問*

[髪染めてる?]
茶色っぽいけど実はピンク混じりな。

[髪の毛巻いてる?]
くせ毛でくるくるξ

[タトゥーしてる?]
せんし!

[ピアス開けてる?]
右2つ、左3つ。左は全部8月の誕生石・ペリドット☆

[カンニングしたことある?]
しようとして、びびって断念…いさぎよく単位落としました、基礎生化学(┰_┰)

[お酒飲む?タバコ吸う?]酒豪と言われるくらい酒強いけれどもが、独り酒はしない!
タバコは吸いませ〜ん(-。-)y-゜゜゜

[ジェットコースター好き?]
高所恐怖症だけど、いざ乗ったらたぶん全力で、はしゃぎあげる(笑)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
今は原チャがあるので、学校も近いしココで良いかと(^O^)

[もっとピアス開けたい?]
いや〜…
5つあるけんもういっかなと(笑)

[掃除好き?]
きたないのはちょっと…
よくお客さんが来るのでマメに掃除はしてますよ!

[丸字?どんな筆記?]
かわいくない字_〆(。。)

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何(笑)

[運転の仕方知ってる?]
原チャとマリオカートならバッチリ!

[携帯何?]
ボーダホンV603SH
マリオのメールブロックと、フタバとバンドのプリがぺたぺた貼ってある(笑)

[コンピューターから離れられる?]
パソコン?むしろ近付きたくない(笑)
ケータイは、離れられないf^_^;

[殴り合いのケンカしたことある?]
ははは(笑)

[犯罪犯したことある?] 原チャで、2ケツ・ノーヘル・スピード違反・免許不携帯…極悪人じゃあ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよ!

[ウソついたことある?]
つこうとするけど、ソッコーでばれる(笑)問い詰められたり、表情見られたらアウトっす。ウソつけない体質??
( -o-)=з

[誰かを愛したことある?]
愛だなんて大袈裟なヾ(~▽~;)

[友達とキスしたことある?]
無きにしもあらず。。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなつもりはない…(/;°ロ°)/

[人を利用したことある?]
悪い意味では利用したことありません!よ!

[使われたことは?]
部長なので、これから機会が増えるでしょうm(__)m

[浮気されたことある?]
知らん。

[何かを盗んだことある?]
今朝フタバ会のチョコをパクって、バンドメンバーで食べましたー\(o ̄▽ ̄o)/

[拳銃を手にしたことある?]
チキチキが持ってた拳銃型のライターにビビった(笑)


*今現在*

[今着てる服]
ジャージ(笑)

[今のムード]
にぎやかに騒いだあとは寂しいものです(>_<。

[今のテイスト]
緑茶風味(笑)

[今のにおい]
カニさんに貰った甘い香水のにおい('ω'*)

[今の髪型]
ぐるんぐるんξ

[今やりたいこと]
ドラム叩きたいーー!!!!

[今聞いてるCD]
テレビがついてる。
『人志松本のすべらない話5』
ばっちおもろいけーー!!(笑)

[一番最近読んだ本]
グミ・チョコレート・パイン(大槻ケンヂ)

[一番最近見た映画]
黒田さん家で見た「ソウ2」
グロかった気がする…( ̄□ ̄;

[一番最後に食べたもの]
チョコ(○`ε´○)

[一番最後に電話でしゃべった人]
ベリーちゃん♪♪

[ドラッグ使ったんは?]
ドドドドラッグゥ〜!?!?
しいて言えばミルクティーですわ(笑)今日も練習中飲みました!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
おらんのんじゃないんかねぇ??(゜Q。)??

[初恋覚えてる?]
高校1年生のバレンタイン(〃゜_゜〃 )

[まだ好き?]
そりゃずっと好きでしょ(笑)

[新聞読む?]
読まない…。
ニュース見るのが好き(’_’)

[ゲイやレズの友達はいる?]
サンドイッチはHGじゃないよ!

[奇跡を信じる?]
信じる†
実際起きるときは起きる(笑)

[成績いい?]
人並みに…??

[帽子かぶる?]
滅多にかぶりません(∪o∪)

[自己嫌悪する?]
まぁ〜しょっちゅうですわ( ̄▽ ̄;)

[なんかに依存してる?]
ミルクティーと、ケータイ。。。
ないと本っ当に困る(;+ +)

[何か集めてる?]
トムとジェリー(^3^)-☆

[親友いる?]
友達、親友、分けんでもいんじゃない??f^_^;
みんなマブダチっすよー!

[身近に感じれる友達いる?]
フタバ会の皆様方、電音・MACのいつも飲み会に集まる方々(笑)

[自分の字好き?]
きちゃないけ〜ね〜(。。;)

[見た目気にする?]
しますね〜。

[初恋]
だから高1だってば(笑)

[ファーストキス]
ノーコメ。

[一目惚れって信じる?]
そりゃあるでしょ(゜▽゜)

[ビビビ!を信じる?]
ありますね〜!

[思わせぶりは激しい方?]
激しくないですよ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
出すときゃ出すけど、たいてい失敗に終わる(´Д`)ちぇっぺろみー


*自分のこと*

[よく物思いにふける]
ふける(笑)ばあちゃんみたい(笑)

[自分は性格悪いと思う?]
ワガママなので、悪いでしょう。

[いやみっぽい?]
言えるほど偉くないf^_^;

[天使?]
ではない。

[悪魔?]
でもない。
人間だもの(゜▽゜)

[シャイ]
いぇ〜す(。><)シ

[よくしゃべる?]
馴染みの人なら喋り散らかす(笑)

[疲れた?]
疲れるよ、そりゃ(笑)





お疲れ様でした!

これを読んだヒマ人の方々にバトンパス!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
眼鏡バトン
category: バトン | author: えりーな
花粉症のせいか、今朝、起きた瞬間からすごい頭が痛くて、体も痛くて、
そういえば夜も鼻水ズルズルで寝てても何回も起きて、全く寝れてなくて、
バイトを休んでしまった…(´Д`;)フタバのみなさん、ご迷惑をかけまして本当すみません!
今日一日はずっと、ずーっと寝て過ごした。なんて無駄な日(┰_┰)とりあえずサラダをありえんくらい食べ、みさっちに花粉症に効くと言われたヨーグルトをガッツリ食べ、またボーッと過ごしております。
鼻水は少しマシになってきた様子…(~Q~;)

早く治れ!!


で、眼鏡バトンです

1:あなたは眼鏡をかけていますか?

ときどき。普段は裸眼です(= ̄▽ ̄=)V
少し視力悪い。

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?

大学入ってから。
教室が広くなって、板書見えなくなったから…( ̄▽ ̄;)

3:コンタクトについてどう思いますか?

絶対コワイ!!目の中にモノを入れるだなんて…
(((;´Д`))アワワ…

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?

かっこいいと思う!!
変な色メガネ以外(@_@)(笑)

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。

オシャレさんかっこいいです(@゜▽゜@)ノ
眼鏡は好きです!が、たまに似合ってない人を見かけるとテンションが下がる(。><)シ

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。

断然、アジカンのゴッチ!!メガネロック最高!!!!ばりかっちょえー(〃▽〃)
身近な人で言えば、むーみんや、サンドイッチε=(/*~▽)/キャー!モグちゃんの眼鏡姿もきゃわゆい♪♪!!大賀さんの色メガネもステキでした(笑)
ニャンコちゃんの眼鏡も…!?!?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。

似合う人が羨ましいです(゜▽゜)眼鏡かっこいいわー!そういえば、地元で家が近所の、牛乳ビンの底みたいな眼鏡かけてたあの子、今どうしてんのかな〜


8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

同じくゴッチ大好きなカニさんへ\(o ̄▽ ̄o)/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
変態バトン
category: バトン | author: えりーな
どこかのブログで見つけたバトンを無理矢理ひっぱってきました(/;°ロ°)/

変態バトン!!



01 あなたは変態ですか?

個性的であるとは思いますヾ(~▽~;)

02 ぶっちゃけ変態ですよね?

えっ!?!?
は、はぁ。(笑)

03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

バイト帰りにイズミで買い物したときにかっこいい(と思う)ニイチャンのレジに並んでた時期がある(笑)同じバイトの天ちゃんいわく、その人今は辞めてしまったらしい…(Ω_Ω)

04 電車に座ったときに、隣にカッコイイorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

変な人が来ませんよーに、と思うf^_^;

05 漫画『殺し屋1』が大好き?

知らんねー(>_<)

06 今ちょっと好きな人がいる?

あぁ〜(笑)

07 異性に大事なのは匂いだ?

おぅ!!
くさいのはダメ!絶対!(笑)

08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

思う。( ̄▽ ̄;)

09 もう1度よく考えて下さい。やっぱり変態ですよね?

いや、ちが…
え、は、はい。(笑)

10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソード。

1番最近の黒田さん家での飲みで、セックスと言いまくったこと。というか全員言ってましたー(゜▽゜)
あ、でも別に変態じゃないか。

11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソード。

自分はドMだ、とみんなに言いふらしたこと。

12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うこと。

好きな人からのメールを何回も読み返す(/ * o*)/
うわーイタイ子じゃ(┰_┰)

13 実は私、異性の○○が好きなんです。

えーとー…
声、かねぇ??(゜Q。)??

14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

ワンワンワワン!
ワンワンワワン!!

15 変態だと思う人に沢山まわして下さい。

今日、21歳の誕生日を迎えた黒田さんに(@゜▽゜@)ノ
おめでとうございまーす!\(o^▽^o)/
comments(2) | - | PAGE TOP↑
名前バトン
category: バトン | author: えりーな
Q1.あなたは親になんて呼ばれていますか?

かあさんからは、ねーちゃん。
弟からも、ねーちゃん。
とうさんからは、えりなーって呼ばれる(゜m゜;)

Q2.異性からはなんと呼ばれてますか?

まさる
かねひろさん
ひろかね
カネゴン
えりちゃん
ドラー! ←ドラえもん(´Д`)

Q3.最近よく言われるあだ名は?

『まさる』が1番メジャー!
もはや女扱いされてません(-。-)y-゜゜゜
まさるです…

Q4.友達につけられたあだ名を教えてください。

『まさる』
中1のときから呼ばれてる。当時流行った「すごいよ!!マサルさん」ってマンガの主人公にちなんでつけられた。似てたとかじゃなくて本当たまたま指名されて、なぜかなじんでる(笑)『かねひろさん』
最近はあんま呼ばれんけど、やまもんとにぃやんからはこう呼ばれてました\(o ̄▽ ̄o)/
『ひろかね』
まんま。主に先輩からはこう呼ばれる\(゜゜)
『カネゴン』
中1からの付き合いのおかぴー&なすびが未だにこう呼んでくる。懐かしさ満点(ノ><)ノ
『えりちゃん』
主にフタバ会から。なんだか女の子扱いされてる(笑)
『エリーナ』
カニさんからv..V 。やまちゃんもたまにこう呼んでくる(゜▽゜)
『ドラ』
モンデンこんちくしょう。バイトのとき、売場で普通に大声で「ドラー!」と呼んでくるから恥ずかしい((ミ゜o゜ミ))
最近は品川ママからも「ドラちゃん」と呼ばれる(*´▽`;)笑
『酒豪』
いわずもがな。

Q5.あなたが一番気に入っているあだ名は?

広範囲な『まさる』か、『えりちゃん』も良いかなとε=(/*~▽)/

Q6.バトンを渡す5人。

サンドイッチ☆
comments(0) | - | PAGE TOP↑
性転換バトン
category: バトン | author: えりーな
-------せつめい--------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。
-----------------------
だそうです(@゜▽゜@)ノ
男になりきってみましょ!


Q1:朝起きて最初にすることは?
 
風呂入る。朝風呂!

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

変わらんだろうな〜。
広島市立大学、情報科学部情報工学科??

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

一緒にゲラゲラ笑い合える子!はしゃぎ散らかす(゜▽゜)
あと音楽の趣味が合うことも大事かも(。><)シ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢かぁー…
癒し系ボディライン?(笑)
フタバの人なら分かってくれるハズ(笑)
 
Q5:どんな格好をしてみたいですか?

古着屋に売ってそうな個性的な服を着こなす(-_☆)

Q6:どこに行ってみたいですか?

銀杏BOYZのライブの最前列!\(・o・)/
女だときっとあまりの激しさに死んでしまう。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?

男ver.の自分と付き合いたいかってこと??
きっと優柔不断だからやだなσ( ̄▽ ̄;)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

うーん、心が今のまま男になっちゃったら恋できないからねー
(´Д`)恋シターイ

最後に「性転換」に興味ありそうな方、5人回してください。

興味て(笑)
うーん、じゃあチキチキへ(笑)


チッチキチ〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
究極?バトン
category: バトン | author: えりーな
走ってきました!目指せガリガリ!!(目標は高く)
ミルクティーで水分補給すると±0になっちゃいますよ!ε≡ヽ(;゜〇゜)ノ
うーーでも欲しい…イヤ、ガマン( ̄▽ ̄;)

普段は散歩だけど今日は走らないと気が済まない感じだった。。。

がんばろ(。><)シ


寝る前に、モゲさんからのバトン!昨日たくさん貰ったので少しずつ消化していきま〜す!


Q1★どっちが好き??
ルーズソックス
紺のハイソ

ハイソの方が可愛いと思う(-_☆)

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
どこでもドア
タイムマシーン

どこでもドア〜
O((ミ゜o゜ミ))
世界のいろんな遺跡を旅してまわりたい!
タイムマシーンで過去・未来を知ってもつまらんでしょ!

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
剛毛胸毛のマッチョ
アニメ大好きのヲタ

ヲタは引き込もってそうで心配になるからマッチョ??(゜Q。)??
インドアなのはちょっと…f^_^;
外で元気に遊んで欲しい!

Q4★食べるならどっち??
激甘坦々麺
激辛アイスクリーム

辛い物は大好きなので激辛アイス!(〃▽〃)

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
墓地
廃墟の病院

幽霊は信じてないので墓地!
病院は田舎のヤンキー居そうで近寄りたくないよ(/;°ロ°)/
黒瀬の廃墟の病院は本当にヤンキーのたまり場になってます!

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
他に好きな人が出来た
初めからそんなに好きじゃなかった

よそに好きな人できたんならしょうがないよ。それまでは幸せ満喫だったんじゃ〜ん♪
好きじゃないのに付き合っとったんならキレる。うちの時間返せー!

Q7★住むならどっち??
呪われてる大豪邸
笑われてる小さな家

小さい家が好き!
笑われてるんならむしろそれをネタにします。

Q8★どっちに入る??
紙がない汚い公衆トイレ
紙はあるけどドアがない公衆トイレ

汚いトイレはヤダ…(┰_┰)
ドアがなければ、ないなりに何とかがんばるけん!

Q9★生まれ変わるなら??
ゴキブリ
フンころがし

フンころがしになってひっそりと暮らしますよ。

Q10★どっちに乗る??
ジェットコースターの速度で回る観覧車
観覧車の速さで走るジェットコースター

観覧車の速さのジェットコースター。高速観覧車なんて乗ったら絶対酔うけぇー*(Θ_Θ)笑

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
梅干
チョコレート

今日バイト中にやまちゃんがずっと「チョコレート〜チョコ食べた〜い」って言いよったなぁ、うちもチョコ食べたい。
アッ、ダイエット中だった!

Q12★目の前で見るならどっち??
恋人が車にひかれる
恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

車にひかれて怪我とかするよりは、まだえっちしよった方が…(゜_゜
サイテーだけどね↓↓

Q13★どっちを選ぶ??
好きな人に嫌われる
嫌いな人と付き合う

嫌われるのだけは避けたい。
自分が我慢して嫌いな人と、、、つ、付き合…(´Д`)
ヤだなー(笑)

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

やまちゃんもぜひ!(@゜▽゜@)ノ
comments(1) | - | PAGE TOP↑
私生活バトン
category: バトン | author: えりーな
モゲさんのとこからまたまた引っ張り出してきたバトン。彼女のブログはこちらから↓↓
http://pinkyhell.jugem.jp/
自由本舗で時々エロなのが面白かったり(笑)

レッツゴー\(o ̄▽ ̄o)/


Q.1 家に帰ってまず何をする?

コタツをつける!必ず!

Q.2 普段家での格好は?

パーカー&ジャージ!
(= ̄▽ ̄=)V

Q.3 部屋はどんなかんじ?

8畳1人暮らし!電ドラと、あとアコギが2つあるよ♪
あとはフタバ会による素晴らしい装飾が!毎日誕生日パーティー!(ヒロ子ちゃんの 笑)

Q.4 その部屋はあなたの理想にかなってる?

あとは電子レンジさえあれば…!( ̄▽ ̄;)

Q.5 朝型人間?夜型人間?

夜人間。自分の時間を満喫中(*~ρ~)

Q.6 好きな音楽は?

GOING STEADYみたいに素直で、銀杏BOYZみたいに正直で、cuneみたいに切なくて、RADWINPSみたいにポップで、そんなかんじで

Q.7 好きな本は?

とりあえず今『グミ・チョコレート・パイン』って本読んでる。これは…!!
またそのうち日記に詳しく書きます_〆(。。)

Q.8 好きなマンガは?

最近、柴門ふみの『非婚家族』を読んで家族の意味について考えさせられた(◎o◯;)

Q.9 好きなゲームは?

今キングダムハーツ2やっちょります!
DSも欲しいなぁ〜(゜▽゜)

Q.10 好きな服装は?

古着屋にありそうな変な柄の服。いつも変な服着てる。あのシャツはイチゴパンツじゃないよ!(*'へ'*)笑

Q.11 好きな食べ物は?

オムライス♪♪

Q.12 好きな飲み物は?

ミルクティー♪♪
これがないと生きていけません!
お酒は、巨峰サワーで☆

Q.13 好きな動物は?

ライオン!ガオー!!

Q.14 好きな場所は?

コタツの中(*´▽`*)
今もコタツ中。

Q.15 好きな言葉は?

ミネタカズノブの詞が好き!銀河鉄道の夜やGO FOR ITやFRIENDSの歌詞がいいねぇ〜

Q.16 逆に苦手なものは何?

無知な自分。

Q.17 コレだけは人に負けないものはある?

やっぱり…
さ、酒??

Q.18 親友に一言!

いつもお世話になってます、これからもよろしくお願いします(@゜▽゜@)ノ

Q.19 マイミクに一言!

だ、誰(笑)

Q.20 このバトン回したい人5人まで。

なな〜!



私生活バレるね(笑)
comments(2) | - | PAGE TOP↑
バトンっていうのがあって…
category: バトン | author: えりーな
モゲさんからの要望。バトン答えてみよ〜!意外と楽しかったりして(笑)


*今、どこに居る?

自分の部屋、コタツ中。

*今、一番近くに誰が居る?

トム(笑)

*今、どんな服装?

あんま着替えてないや。雑貨屋で買ったロンT(880円)と、ジャージ(= ̄▽ ̄=)V

*今、何食べたい?

サンデーサン行ってガッツリ食べてお腹いっぱい幸せいっぱいだから、今はいいや♪

*今、何飲みたい?

ミルクティー!!紅茶中毒じゃけ…f^_^;

*今、真後ろには何がある?

ばーちゃんに貰ったチャンチャンコ☆

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

大賀さんに貰ったギター(弾いてます!!本当ありがとうございます♪)

*今、誰に会いたい?

弟。

*その人に今伝えたいことは?

お前しっかりせぇよ、と。
かあちゃん泣かすなよ、と。
あとこの前18の誕生日おめでとう!

*一番歌いたい曲は?

銀杏BOYZの、援助交際!
眠れない夜を優しく包む恋のメロディー〜♪
着メロだしね。

*今どんな気持ち?

ドッキドキ。ドキンちゃん。

*今すぐこのバトンやってもらいたい人

やっぱり、見た人みんなにやってほしいね(笑)



こんなんで、どう??
また機会あればバトンやりま〜す(^O^)/
comments(2) | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH