★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
みさっちの子ども
category: BAND AID | author: えりーな
ななと一緒に、みさっちの子どもを見に行った!!



うおおおおおおお!!!!

ちっさー!!!

てか産まれたて!!!

生後3日!!!!((((;゚Д゚)))))))



正真正銘の、みさっちの子ども!!

すごい不思議だった…

この大きさが股から出てきたのか…とか

やっぱすげえ痛かったんじゃ…とか。



みさっちも3日前に産んだばかりということもあり、

その体験談を生々しく語ってくれた。


終始震える我々。((((;゚Д゚)))))))

こわい…

本当にすごい…!!!!


なな、だっこしよった!!



ぎこちない笑



こええええ!!!!

すごいわ、本当にすごい。

すごいよ!!!!

世の中の母親って本当にすごい!!!!


って、帰りしもずーっとすごいすごい言うくらい、

心底すごいと思った!!!!


無事、産まれて良かった\(^o^)/

おめでとうー!!!!\(^o^)/\(^o^)/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
みさっちの結婚式
category: BAND AID | author: えりーな
みさっちの結婚式!!@東京

お台場の横の建物で挙式とかすげえわー
ゆりかもめだー
フジテレビだー

と半ば観光しながら笑

ななと一緒に行ってきた( ^ω^ )







すでにご懐妊でお腹膨らんどったけど、きれいにドレス着とった( ^ω^ )

あつとモグちゃんも来とったー!!
モグちゃん卒業以来だからほんま久々だった\(^o^)/



旦那さんめちゃノリ良い人で、披露宴は会社関係の人ばかりだったけど、すごい人気者だったわ。

お好み焼きのコテでファーストバイトしよるし笑



みさっち超楽しそうだったなー( ^ω^ )

レインボーブリッジが臨めるいい景色!!



同じ建物内で二次会。

レインボーブリッジがレインボーになってきたよ!!

こっからノンタンとパクさんも合流。
リバクレ仲良いのー



みんなでBAR-Nで撮った写真も、ちゃんとアルバムになって届けられました( ^ω^ )



もっかいレインボーブリッジ!!



楽しかったー!!\(^o^)/



けど三次会ラーメンでヘトヘト…





体力全部使ったわ。

東京の体力消耗具合やばい。

みさっちも、東京の人みんな、すごい笑



うちとななは、ちゃっかり2泊3日プランなので、東京旅行はまだまだ続く…


みさっちほんまおめでとう!!
子ども見たいのう楽しみじゃ( ^ω^ )
comments(0) | - | PAGE TOP↑
バンドエイド飲み
category: BAND AID | author: えりーな
6月のななの結婚式で再会した我々は、盆も集まる約束をしていた\(^O^)/





くっそ楽しかったわ!


何がって、結婚式で騒いで大泣きしすぎて吐いて死んで、

新婦と一緒に救急車で二次会場(病院)まで行って…なんて

すべらない話を命懸けで作ったモリゾーを、

※再掲



散々なだめたり、許したり、むしろお礼を言ったりしてキャッキャ騒いでいたなな(※新婦)が、







帰りにうちの車の中でぶち吐きあげよった!笑笑笑



この歳になっても吐くほど飲むお前ら笑笑笑

おちつけ笑笑笑





※遺物はスタッフがきれいに片付けました。



都会に住んだり、結婚したりしても

人間の本質は変わらないんだなぁ。
えりを。



みんな命懸けでありがとう\(^O^)/


ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
バンドエイド新年会+α
category: BAND AID | author: えりーな
ななバンドが終わって
今日は数カ月ぶり、BAND AIDの飲み会。

本当はステボーの練習あったんだけど…サボりましたみんなまじごめん(┰_┰)
しかも飲み会だからね
今度お詫びします笑



集合場所のパルコまで
なんとかわちゃんが車で送ってくれた。キミはどこまで優しいんだ神か(Ω_Ω)
しかもBGMは洋楽。zebraheadはもちろんのことリンキンパーク、MXPX、グッドシャーロットまで
うちもななもテンション上がる。(@゜▽゜@)
かわちゃんほんまありがとうー!!



集合時間には若干遅刻してったんだけど
19時集合、そこから徒歩5分のお店に19時半で予約
という幹事モリゾーのナイスセッティングによりセーフ。
さすがバンドエイドの遅刻癖を分かってらっしゃる笑


パルコからすぐそこの『彩月』というお店へ。
ここ昔クラブハウスだったけど変わったのかな?
女性のお客さんが多い雰囲気のいいお店だった。



それぞれカクテル、ビールを持ってカンパイ!
遅ればせながらさわてぃんとななとみさっちの合同誕生日会も兼ねております。
誕生日おめでとうーー!!

カクテルも料理もすごくおいしい。

そしてバンドエイド久々に集まって最近どうとか質問してみたりとりあえず喋ってたんだけど

バンドエイドさすが
みんなの超個性的
相変わらずのキャラクターでほんまおもしろい(〃▽〃)
いや〜みんな元気そうで何より!


お腹いっっぱいになるまで飲んで食べて、
最後には

ケーキ!!

主役の3人には完全に秘密で
店員さんもグルになって
店内の照明が落ちて
ケーキ登場。


HAPPY BIRTHDAY さわ なな みさ
と書かれたケーキのローソクに火を点けて
♪ハーピバースデートゥーユ〜〜♪♪
店員さんも一緒に歌ってくれた笑


いきな計らいにみんな喜んでくれた様子
モリゾーナイス♪♪


すごいおいしかった!
お酒もなんと一週間ぶりに飲んだし笑


最後はみんなでプリクラも撮った!久々だあ〜


今日はほんま楽しかった!
みんなこれから忙しくなるだろうけど
また集まろーね!\(o ̄▽ ̄o)/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
なな誕生日!!
category: BAND AID | author: えりーな
今日は我らが姐御、谷口菜々子嬢の誕生日。

気付けばうちは部屋で1人、二日酔いだよ。頭痛いよ、今からバイトだというのに。


菜々子嬢の、「日付が変わる瞬間に誰かに一緒にいてほしい」という言葉から始まった。
そりゃあそうだ。うちの誕生日だってダダこねて工学の友達にカウントダウンしてもらったや。
ロンリーガール。


昨日の夜からうちのアパートで勝手に女の子ばっか集めて、『緊急特別企画!キミは谷口菜々子を救えるか!?』と称し、カウントダウンパーティー開催!

スターティングメンバーはうちとともちゃんとなな。日付変更まで待ちきれず、20時前には既にカンパイしてた。

うち自身すごい久々にお酒を飲んだ。ペースを忘れ、次々と缶を空ける。

ダウンタウン見ながら酒を飲み、談笑。
モグちゃんと一緒にマリーナホップ行って買ってきたプレゼントも渡した。いろんな人の死ぬかと思った瞬間を綴った本。読み終えたら貸しておくれ(笑)


既に21を迎えたうちと
あと少しで21を迎えるななとで
「20過ぎたら、早いわよ」
と、まだ19のともちゃんに説教してた。いよいよ酔っ払いだ。


それからみさっちやモリゾー(ジャージ姿・あやしい)も祝いに来た。
ななの人望の成果だよ。
人が来るたびにカンパイして、スターティングメンバーはがぶ飲みしてた。

そして10秒前、カウントダウン開始!

3、2、1…

おめでとー!!誕生日おめでと!!!

カンパ〜イ( ^^)Y☆Y(^^ )

みんなで、酒でななの21を祝った。
めちゃくちゃ飲んだ。

モグちゃんや、
レディースデイだったけど黒田さんやボブさんも、ななの誕生日を祝いに来た。

でっかいせんべいほお張り、エロの哲学の本を片手に酒を飲むなな。幸せそうだ。


ここからはワヤだったなぁ。

くるり聞きながらともちゃんと「くるりいいよね」って何回も言い合った。

なながトルコで買ってきた、18世蕕靴ぁ焚燭かはわからんかったけど笑)タバコを吸い鼻からケムリを出した。みんなでワッカを作ろうとし、全員失敗。

深夜だというのに後輩に
「来週の金曜の夜ヒマ?私すごいヒマなの、飲もうよ」
という電話をかけまくった。そうとうウザイ先輩だったに違いない。「もう10杯くらい飲んでる」なんて補足聞きたくないって。
来週の金曜、飲み会決定。

うーん、酔った。

ともちゃんもベッドに倒れ、うちも床にダウン。

朝になると、もう誰もいなかったよ。最後にモリゾーに起こされ、やっと日記を書いた。お皿に書かれたななの遺言を見つめながら(笑)


なな、誕生日おめでとう!
ステキな大人になってね!(*´▽`*)
comments(4) | - | PAGE TOP↑
まさるとモリゾーの…
category: BAND AID | author: えりーな
さわてぃん主催、バンドエイドによるまさる&モリゾー誕生日会が、あつの家で開催された。
モリゾーが7月生まれ、うちが8月生まれなので合同でヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

うちは実はこの集まりが誕生日会だって知ったのは昨日(もうおとといか笑)だったので、
ちょっとお得感(笑)ばり嬉しかった!!

恒例の、シ〜ス〜とケ〜サ〜でバンドエイドのパーティーは始まる。
プレゼントも貰ったりなんかしちゃったりして、
最高でした〜!ばり嬉しいけん!!みんな本当にありがとう〜(mToT)/~~~

で、誕生日会という趣向は早い段階で消え去り、
とりあえずバンドエイド全員が集まったのはすごい久々だったので、メンバーそれぞれ近況報告とか。

しばらく会わない間に彼氏できちゃった子たちから事情聴取。
ほとんどのろけ話で、も〜〜ごちそうさまー!って感じだった(笑)幸せオーラ放ちまくってるよ(≧◇≦)

そのオーラを放つモリゾーは終電に乗って帰ってった。早いよー!!(┰_┰)ブーブー

けれども残りのメンバーで、まだまだ夜は続く。
みんな年取ったせいか早くからダラダラになってったけど、それがまた落ち着くし楽しかった。

みさっちも毎回恒例だけど早くからベッド占領して眠りについて、
まだ起きてた4人で外に散歩しに出かけた。

目的地はとくに設定してなかったけど、とりあえず近くにてんちゃん家があるので、ピンポンダッシュしようかって
てんちゃん家に行ってピンポン押したけど反応がなかった。
よく考えたら一人暮らしで深夜にピンポン鳴っても怖くて出れん(もしくは寝てる)だろうから諦めてまた散歩を続けた。
てか迷惑じゃんね(笑)今度会ったら謝ろう。

大塚駅くらいまで歩いて帰ってきた。
そこから、毎回誕生日会でやってた『21歳の抱負(3つ)発表』を、今回も。
今まで誕生日会で何回か抱負言って、ぶっちゃけ何言ったかは忘れたけど
今回のうちの抱負は
〇間をムダにしない。
⊆分をみがく。スキルアップ。
Nをする(彼氏をつくる)。
ということで、
それを紙に書いてうちの部屋に貼ることに。
ついでにあつとさわてぃんとななに、一言ずつコメントも書いてもらった。
加えて、いろんな絵も描いてた。さるとか寿司とかとり鉄のさとるさんとかステボーの似顔絵とか(笑)
なんかいろいろ描いたから、うちの抱負がメインのはずなのについでみたいになっとるし(笑)


そうやって夜な夜な騒ぎ立てて、若干眠くなったので帰宅。お土産に残りのお寿司4カンをラップに包んでもらった。見た目怪しい(゜▽゜)

バンドエイドのみなさん、本当にありがとう!!うちは幸せ者だね〜!ε=(/*~▽)/
comments(2) | - | PAGE TOP↑
アホ企画第2弾
category: BAND AID | author: えりーな
ドラムを叩いたあとは、バイトもなくて1日ずっとヒマで、

ななを誘って、いつしか必ずやろうと約束したアホ企画第2弾をついに実現。
ちなみに前回は動物園。ゴールデンウイークの日記参照ε=(/*~▽)/


17時ごろに2人でアトム乗って市内へくりだし、まだお腹すくには早い時間だったのでまずはふらりと買い物。

WEGO行った。見るだけで楽しかった!シャツ2着を990円でゲットしたのでラッキー(゜▽゜)

アホ企画記念にプリ撮ったり、他の古着屋まわったりCD見たり、ウインドウショッピングだけでめっちゃ楽しかった。

しかし!

今回の企画は『飲み屋のハシゴをやってみたい!』ということで、
市内の飲み屋をまわりましょう、と。ついでにその店は何がおいしいとかのレポートも兼ねて。
彼氏イナイ女2人で何やってんだろう、本当(笑)だけどやってる本人たちはマジ。


1件目。
本通りの『つぼ八』、18時55分襲撃。

当初、いろんな店の、ホッケと鶏の軟骨唐揚げの味比べしようって言ってたので、その2品と
豆乳カクテル抹茶(490円)って何とも不思議なカクテル発見したので、それを注文。

まず最初にポテトサラダが出てきて、コショウがきいてて意外においしかった!

つぼ八の軟骨唐揚げ(298円)はカリカリしてて、ピリ辛味。とても食べやすい。
ホッケ(530円)はアツアツで出てきて、隅々まで塩味がきいてて皮が少し焦げてるのがイイ味してる。たぶん笑笑よりおいしい。

豆乳カクテル抹茶は斬新な味ではまる。絶対おいしい!!家でも作ろ〜!健康だし(笑)

お酒の種類は少なかったので、たぶん食べ物系に力入れてる店だった。
ちょっと飲んで帰るってときには最適かな\(o ̄▽ ̄o)/


少し休憩して、続いて2件目。
同じく本通り『魚民』、19時58分襲撃。

最初のイメージは、店内が静かだったこと。平日だからかな??

ここでも鶏の軟骨(284円)を注文した。
ここの軟骨はつぼ八に比べるとフワッとしたような食感で、油っこかったので途中で飽きるかも。
そもそも2人で食べるのが無理だったのかもしれないけど(笑)
そしてホッケはさすがに無理だった。2人で1匹を皮まで平らげた後だったし…
ここで断念。

いつかみさっちにオススメされた、もちとろチーズの豚巻串(368円)はおいしかった。醤油だけのシンプルな味付けはサイコー。

少し酔いたかったので、お酒は2杯飲んだ。まずオーソドックスに巨峰ソーダ(420円)を。まぁ、ジュースに毛が生えただけってくらいオーソドックスだった。
そこでプロポリス青リンゴサワー(420円)っていう、健康系のも注文。プロポリスって何だか全然分からないけど、とりあえずハチミツ入ってるんじゃないかってくらい甘かった。

最後は王道、たこわさび(273円)でフィニッシュ。
んまいー!(*~ρ~)

ここは落ち着く雰囲気があったので、話がすごく盛り上がった。
お互いの音楽性の違いについて熱弁、趣味がまったく違うからこそ話がとても面白かった。

じっくり話がしたいときは、魚民かな??


次3件目行くとき迷った。魚民のグループがすごい幅広くて、同じグループ店には行きたくなかったからテキトーに歩いてまわり、
本通りから少し外れた『とり鉄』に、21時45分突撃。

実は1年半前の冬、うちはこの店に工学メンバーで襲撃して、結果負けたんだ…にぃやんのペースに着いてったのが敗因だった。
今日リベンジ。

最初に出てきた、キャベツと大根おろし&揚げジャコと謎のミソ(総額300円)が最高においしかった。
3件目になるともうアッサリしたものしか胃に入らなくて、軟骨唐揚げも断念。

謎のミソがピリ辛で、何混ぜてんのか分からないけどおいしくて、しばらくつまんでた(笑)
大根おろしもたぶん柚子入りだった、サッパリしてて嬉しい(〃▽〃)

またまた健康系、アロエヨーグルトサワー(400円)を飲んだ。もうお酒の味がしない(笑)普通においしい!ローズマリーのカクテル(たぶん400円)はセレブな、上品な味。お肌に良いビタミン類がたくさん入っているらしい。

他に鶏ユッケのコリアンスタイル(399円)、海老のイタリアンサラダ(609円)と、終始あっさり系でしめる。

ここは店員さんがすごい親切で、さとるさんってヒゲの人に2人でキャーキャー言ってた(笑)カッコイイけん!
女の子の店員さんもカワイイ人たちばかりで、楽しい雰囲気に呑まれたかったらココ。

最後まで会話は尽きなくて、ほろ酔いでとても楽しい時間を過ごせた!

最後は贅沢に、鰹のたたき(504円)と、

あともうお腹いっぱいだったのでココ最後にしよっかってことで、夏みかんサワー(473円)で、今回の企画を終了した。


結局3件の飲み屋をハシゴし、かかった費用は1人およそ5000円。

まさにアホ企画だったけど、
飲み屋のハシゴって、お酒や料理の種類が違うのはもちろん、それぞれ違う雰囲気を味わえるし、店間の移動中にチドリ足で歩くのが楽しい!!酔ってる感覚が気持ちよくて(笑)


今日、ヒマでよかった。明日か明後日くらいにななは地元帰ってしまうのでギリギリセーフだった\(o ̄▽ ̄o)/

まじ楽しかったね!!
また買い物とか、飲み屋ハシゴしよーぜぃ☆ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
comments(6) | - | PAGE TOP↑
777なっ!!
category: BAND AID | author: えりーな
今日はのんびり昼登校。

学食でごはん食べてたら久々にななに会った。
バンドエイド解散して以来、メンバーと会うことは少なくなった(テスト期間ということもあってか)。

久々に話してやっぱり楽しい。「まさる、痩せた?」と言われたけど、きっと痩せたんじゃなくてやつれたんだよー(笑)
ななこそ、表情変わったなー、
あ、ノーメイクなだけか。(゜▽゜)


今、音楽活動してる?
と尋ねると、
それがね、今全然エレキギター触ってないよ
って。

でも本当はめちゃくちゃ音楽したくって、
スタジオ行って、アンプにシールドをジャコッと差し込んで、ジャラ〜ンって音出したいんだ、
って(笑)

バンドエイドは解散したけど、
バンドエイドを組んだことによって
例えば昔はテレビとかでバンド見てもボーカルしか見てなかったけど、
今は後ろの楽器隊を見るようになったし、
大学生活もおもいっきりギター弾いて、音楽してました!って堂々言いたいんだ、
と、ななは目をキラキラさせながら言ってた。


うちはそれ聞いて
それ聞いただけで、あぁ、やっぱりうちらバンド組んでよかったよ、と思った。

1年前は、本当にギターも何も触ったことなくて、あの時あの場所にいてノリで組んだもんだったけど、
バンドエイドってすごく大きな存在になったね(*´▽`*)あの時は誰も予想してなかっただろうなぁ(笑)


これから別々の場所で活動していくけど、いつか、対バンとかいって一緒のライブ出たりしたいね(笑)
たまには、スタジオ遊びに行ってセッションとかねー!

夏休みはまた新たにアホ企画やるしねー!フフフ…(*~ρ~)/C□


早く来い来い夏休み!

今日も勉強漬けの1日でした!
けど、今日買ったGIN BLOSSOMSの『CONGRATURATIONS I'M SORRY』てCDやばい、ばりイイ…(◎o◯;)
これもミネタカズノブの「人生を台無しにした10枚」の1つなのです。
comments(4) | - | PAGE TOP↑
練習最終日
category: BAND AID | author: えりーな
今日はバンドエイド最後の練習日。

なので、実験も必修だけやってさっさと切り上げ、スタジオへ。

スタジオの中は明日の七夕ライブ用の笹が、もっさーってなっとった(笑)


前回までの練習ではドラムがズレまくりめちゃくちゃへこんでしまったけど、
今日はもうどうなっても最後の練習なので、ノリ重視で、多少のヘタさはいっそ無視してしまおうと決めた。

本番のセットリストの順番にやっていき、MCの練習も(直前だけど)。
もちろん盛り上がること前提で(笑)


途中、バスケ部練習中のオキマリがスタジオに来てくれた!
オキマリは七夕ライブ見に来れないので、オキマリのためにプチライブをした(笑)

1曲やって、「こんばんはー!バンドエイドです!」
ってオキマリに向かって言う。ちょっと照れてる(〃゜_゜〃 )笑

本番通りの流れで曲・MCをやり、
最後の曲を終えたところでナント、

「アンコール!アンコール!」

おおー!!お客さん(オキマリ)からアンコールがっ!!すげー!
めっちゃ嬉しかった!\(o^▽^o)/
もちろん、アンコールには応えます!!


そうしてプチライブ終了。本番もこのテンションでできたら最高だと思った。


最後に、バンドエイド練習最終日最後に、ベビベビをやった。

最後かーと思いながらも楽しんで演奏。
みんなもいい笑顔しとるわー(≧▽≦)


…〜If you someone could chase me as much as cherish you〜♪
テテテテテテテン チャラ〜ン♪♪♪(←ギター)


わーー!!お疲れ様でしたっ!!

最後ずっと背中向けてたなな。
あれ、もしかして(゜▽゜)

(:_;)←なな

きゃー!みんなでひやかしてしまったけど(笑)


当たり前のように集まってた6人が、2日後を最後に、もうなくなってしまう。

今はまだ実感がないから全然ライブが楽しみで仕方ないけど、

ライブ終わったあとって、どんな気持ちかなぁ。

とにかく今は、がむしゃらにがんばるしかない!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
あつ誕生日会!!
category: BAND AID | author: えりーな
バンドエイドの練習が終わったあと、
今日はあつの誕生日会!

あつは6月22日で21歳に。
もうなんだかバンドエイドではすっかりお母さん的存在(゜▽゜)


で、主役はあつなんだけど会場をあつの家にしてみんなでぞろぞろ上がり込むヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
お邪魔しま〜す!

机の上にお酒、シ〜ス〜、鶏の唐揚げ、チキンナゲットを並べ、

カンパ〜イ!誕生日おめでとーー!!( ^^)Y☆Y(^^ )

と、とりあえず形だけ乾杯した後はみんなもくもくとご馳走にがっつく(笑)


21歳の豊富は?
と聞くと、

ちょっと待ってー
と保留。

ご飯を平らげ、みんなお腹いっぱいにして
あいのり見ながらあーじゃーこーじゃー言い、田上くんないわーと幻滅し、

だらだらお酒飲んでから、七夕ライブに向けて恒例のTシャツ作り。
テーマや、背中に書いた文字はまだ秘密。当日お披露目でございますε=(/*~▽)/


おそらく最後のTシャツ作りなので気合い入れてがんばって書いた。気付いたら後ろでそこそこ酔っ払ったななが床に寝てた(◎o◯;)

なんかいたずらしてやろうと思い、寝てるななの周りに缶チューハイを並べ、飲んだくれを演出し写真撮影(笑)なな全く気付かんし!!現像が楽しみ☆


絵の具乾くのを待ってたらみさっちに誘われ、外に散歩しに出た。

大塚駅まで歩き、『女の会話』をした。テレビに例えるとグータンみたいな(笑)なかなか面白かった\(o ̄▽ ̄o)/
恋愛感を語ったり、実体験からアドバイスしたり、
そんな話をしてると彼氏欲しくなったり(笑)


散歩から帰ってくるとTシャツの絵の具も乾いてたので、最後の仕上げ、ワンポイント★
この作業が意外と楽しかった。


ななもやっと起き始め、みんなもTシャツ作り再開。

BGMはaikoだけど、
うちとさわてぃんはずっと銀杏のSCHOOL KILLを歌いながら作業。しかも「僕は〜ストーカーなんかじゃ〜ないよ〜」を繰り返し(笑)

そっからは音楽プレイヤーから銀杏を流し、他の曲を聞きながら作業。深夜なのにテンション上がってきた!(笑)


すっかりあつの誕生日会とは関係ない内容に(笑)
ここでハッと思い出し、
あつに21歳の抱負を発表してもらった。


あつ21歳の抱負
ー分の意見を言える人になる!!
彼氏をつくる!!
線香花火のような人になる!!
有効期限 2007年6月21日


ガンバレあつ!HAPPY BIRTHDAY!


みんなのTシャツがだいたい完成してきて、背中の文字を見てるとなんだか…
うち恥ずかしくなってきた(O.O;)そういう方針なん!(笑)


現在午前4時過ぎ。
眠いー!久々に夜更かしした。
みんな全然寝る気配なし。明日は1限からだから大変だー!


あわわ〜うちもあと1ヶ月で21歳だー!(/;°ロ°)/
comments(6) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH