★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やまちゃんと伊藤くんが遊びにきた
category: フタバ | author: えりーな
やまちゃんと伊藤くんが来た\(^o^)/



もう散々飲んだあとでグダグダ笑

うちも料理作りすぎて、みんな腹がはち切れんばかりに食いまくったあとで…



でも、美味しい美味しいって食べてくれたけん、嬉しかったな。
リアクションってやっぱり大事よ


やまちゃんが伊藤くんの横でいきなり
「オ○ニーよ!」
って言い出したのは盛大に笑った!

そんな発言ができる間柄なんだなぁと、うちとしてはとても嬉しかった(^ω^)笑


また遊びにきてねー!!
そのための広い部屋!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
8年ぶり
category: フタバ | author: えりーな
今度はFタバ会!

2つ上の先輩・大賀さんと、8年ぶりの再会を果たした\(^o^)/



(ヤマちゃんと、伊藤くんも!)
(のーえんど〜なので、だいぢさんも!)


大賀さん、ぽっちゃり系にシフトチェンジしとっちゃって、

最初パルコで待ち合わせとったけど、1回、目が合ったのに全く気づかんかった…
ほんま失礼しましたm(_ _)m


大阪に単身赴任して生活環境が変わり、見た目も変わり、2児の父にもなっており、

だけど中身は変わってなく、相変わらずヤマちゃんとケンカごしにワイワイしていて、楽しかった!(^ω^)


来れなかったけど、参加予定だった、いづみさん、モンデン、ゆうまにも
会いたかった…。・゜・(ノД`)・゜・。



父は家に帰り、伊藤くんは仕事に行き、
残った2人は店員さんとまだまだ飲み飲み(^ω^)



ヤマちゃんと2人でっていうのも久々だった!

セッティングありがとう!
また集まろうー広島人だけでも(^ω^)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ヤマちゃんの新居に
category: フタバ | author: えりーな
ヤマちゃんが宇品に引っ越したので、さっそく遊びに行った\(^o^)/

新居には「メイ」というネコちゃんが同居しとった!!

可愛いのう〜(^ω^)



それから伊藤くんが仕事から帰ってきて、大吉で酒飲み飲み…

不動産屋のノウハウを聞きながら、
昔流行った音楽の話をしながら、
酒飲んで串食べて(^ω^)過ごした。

お互い年をとったけど、まだまだこれからじゃの、

がんばろうで\(^o^)/

ではまたフタバ会飲みで。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
フタバ会2013
category: フタバ | author: えりーな
横浜に嫁いだなっちゃんが広島にちょこっと帰ってきた\(^o^)/

フタバ会しましょうって連絡きて、嬉しかったなー!!



フタバ会といえば肉を食べる!

誰々は今どうしよる、とかそんな話もあったけど、

漫画や、ゲームの話も盛り上がったし、


なっちゃんが突然
「あー!わたし服きてない!」
って叫び出したとき、くそ笑った!

着とるじゃん!
って思ったら、

「ボーダーの服を着る予定だったんです!」
って、いま着とるのはヒートテック的なインナーだったらしく。

アレがキまっとんかと、ヤマちゃんと笑いあげた。笑



で肉を食べたらプリクラ!



なっちゃん画伯による北斗の拳ネタ!笑

こんなん描く女子おらんで。
左下はトキ。



こっちはジョジョ。

花京院とスタンド(ハイエロファントグリーン)と、夢に出てくる赤ちゃん(敵)。

きとるなー。



で、帰りにはお土産までくれて…



なっちゃんが中学生のときに描いた、オリジナルのジョジョ!笑

すげー!!



この、コマの外にセックスピストルズがおるのが秀逸!

ありがとう\(^o^)/



楽しかったー!!

なっちゃん広島に住んだらいいのに。
また離れるのさみしいなー!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Fタバ忘年会
category: フタバ | author: えりーな
広店とのコラボがまた実現した\(^O^)/



ほんま、どぅと丸さんが繋がっとるなんて
なんと奇跡的。というか世間狭い。


Mステの録画を見ながら、
アーティストの曲や演奏について語らうレンタル部門。
うちはゲームソフト部門。



あとは、丸さんのベタベタっぷりを、見る会。


彼女に本気で嫌がられとるのクソワロタ\(^O^)/


ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ヤマチャンちへ
category: フタバ | author: えりーな
チアンナコルズのあとは、ヤマチャンちへ\(^O^)/

寂しくて屍化する前に、と
ついでに外に出て、お好み焼きとビールで楽しい気分にo(^ω^)o



不動産屋の伊藤くんに、そのノウハウを聞いたり、

優しいヤマチャンから風邪薬を貰ったりした\(^O^)/アリガティー



あと、タートルアイランドのDVDくそかっこよかったなぁ。

記念日なのに遊んでくれてありがとう!


ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ヤマチャンの新居にお泊り
category: フタバ | author: えりーな


ヽ(゚∀゚)ノうぇ──ぃ


伊藤くんがある日突然

「ちゃるは?ちゃる何しよん」

と言い出したことから始まったお泊り会。


お酒を飲みながら、長く付き合う秘訣などトークセッションを行った。




が、連日の夜遊びでHPオレンジのえりーなは早々にダウン(゚∀゚)

何回もヤマチャンに起こされながらも、ソファの上で横になったまま屍になった。


すみ様は何かいろいろ話したんじゃないかな?

快適なお家でスヤスヤ幸せに眠りましたとさ\(^O^)/





また今度改めて飲みに伺います、申し訳ない笑笑笑


ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
レディース会@ヤマチャンの新居
category: フタバ | author: えりーな


ひまじゃけんレディース会しよーぜーと、五日市はヤマチャンの新居に遊びに行った\(^O^)/


とうとう伊藤くんと同棲を始めたヤマチャン。

楽しいこと大変なこといろいろあるみたい。




うちももうすぐ1年になる倦怠期のような、もどかしい何かをギャーギャーぶちまけた。


(相手が)ひとりで勝手に何やら考えたりがんばったりしてさ…



ヤマチャン
「そんなんただのオナニーよ」



そのとおりすぎる
くそうけた笑

痛快(゚∀゚)


ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
女の子
category: フタバ | author: えりーな
ヤマチャンへ、でずにぃしぃのお土産を渡しに行った\(^O^)/



!?





ちぇりーぼーい、じゃなくて…なんだっけ…


しぇりーめい!


女の子はみんな好きなんだなぁ…



伊藤くんへのお土産忘れた…


ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ヤマチャンちに焼きそば食べに
category: フタバ | author: えりーな
きた\(^O^)/



目玉焼きつき!!
うおー!ちょー豪華!!(゚∀゚)ハァハァ!!


あっという間にペロンチョペロペロでした\(^O^)/ウマー!!



ヤマチャンカップルのキューピーさんになって、はや9ヶ月になるけど

ここへきてヤマチャンの恋愛モンスターぷりがだんだん発揮されてきていて、すごいおもしろかった笑


あー笑った笑った…

焼きそばと、のろけ話と、

ごちそうさまでした\(^O^)/


ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH