★THE 屁'z★
☆ホームページはじめましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hez_pu☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
counter
RECOMMEND
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,Robert James Byrd,Leiber,楠部真也
これぞロックンロールの金字塔!
いつどんなときでも、これを聴けば超テンション上がります☆
フラカン入門
フラカン入門 (JUGEMレビュー »)
フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,鈴木けいすけ
大人になったいま聴くと、彼の言葉は深く響き渡る。大人になってしまったと実感する。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
花沢 健吾
ダサくて、かっこ悪くて、でも一生懸命。こんなダメな主人公は他にいません。
SCAnation
SCAnation (JUGEMレビュー »)
SCAFULL KING
速いし激上手いしテンション上がる!スカ聴いたことなかったけど一発でハマりました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
どの曲もギターソロがかっこよすぎます。衝撃的で繊細な、まさに恋をしたときのよう。
DOOR
DOOR (JUGEMレビュー »)
銀杏BOYZ,峯田和伸
何かしたい、どうしようもない、衝動が止まないときはコレ!
銀河鉄道999 (1)
銀河鉄道999 (1) (JUGEMレビュー »)
松本 零士
絶対感動します。
メーテル…
恋と退屈
恋と退屈 (JUGEMレビュー »)
峯田 和伸
えりーな人生のバイブル
さくらの唄
さくらの唄 (JUGEMレビュー »)
GOING STEADY, ミネタカズノブ
『GO FOR IT』を聞いてゴイステにハマりました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
元気です!!
category: 雑談・その他 | author: えりーな
このブログを休止したことで梅田夫妻からご心配いただき(ベロンベロンの梅田菜々子から電話があった)

元気しとんかーってことでしたが元気です!

前回の日記以降…


職場のイベントでフラダンスのバックバンドやりました。




アンチ社畜で一斉に月曜日有給をとり、明るいうちから酒を浴びました。






松尾さんが遊びに来ました。




しもとどぅが遊びに来ました。




マッドハウスの女ボーカルイベントで、AKB、おニャン子、きょんきょんのコピーを披露しました。






松尾さんとしもとどぅとごでんくんが遊びに来ました。




昨日の生松尾はすごい充実したトークセッションだったー!
録画すれば良かった…


この春くらいから不眠症が続いて通院していて、生活リズムをとりあえず一定にしようと、とにかく寝ることに専念してブログも休止しました。

しかもほとんどバンドか飲みか〜ときどドッジか〜みたいな感じになってきたので、もういいかなと…

でも電音MAC関係は大切な情報伝達の場でしたね笑


バンド関係は、時代の流れにそってフェイスブックに更新していきます。

https://m.facebook.com/chiannakoruz

ななイイネしてね笑


その他はツイッターに…
またはmixiからも見れます笑

https://twitter.com/erinalion82


このブログはもう少し休止しますー(>_<)

ご心配いただきありがとうございます!!\(^o^)/
comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: 雑談・その他 | author: えりーな
休止中。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
おもちゃばっかり
category: 仕事 | author: えりーな
上平さんお誕生日おめでとうございます!!

ってことで、ファルコンズより、誕生日プレゼント…



レイザーのドッジボールフィギュア
ジョジョとシーザー(アニメ画)のタオル
ハイエロファントグリーンの間接照明
聖闘士星矢の銅像


漫画グッズばっかり!笑

34歳にピッタリのプレゼントだと思います。
とても喜んでくれました!!





練習のあとは、二代目が運営することになった西条のさつま。

おお!変わらずうまい!!

また通いましょう( ^ω^ )
comments(0) | - | PAGE TOP↑
うちくがさんちのあんなちゃん
category: MAC・電音 | author: えりーな
ジローさんの子ども見に行ったああああ!!!!



うわああああああ!!



可愛いああああああ!!!!

そして、ジローさんに超そっくり!!!!

すごい貫禄です!!笑



あんなちゃん…


チアンナコルズからとって命名した、あんなちゃん…
(嘘)


チアンナコルズと、ミルクシェイクスと、山浦さんから、

電動ベッドをプレゼントです( ^ω^ )



ちっちゃいジローさん笑笑笑



ほんとに可愛いすぎです。

すごいいいい!

ジローさん、立派なパパさんでした!

そして、パパジローと呼ばれていました!笑


あんなちゃん大きくなったら一緒にサッカーしましょー\(^o^)/

楽しみ!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
焼肉の会
category: MAC・電音 | author: えりーな
ちよちゃんが「焼肉食べたい」と言って集まった会!!





うまー

やっぱり牛さんはうまいね!!!


二次会は、松尾さんが持ってきてくれた大吟醸でプハー!!



血液型の話になって、

B型:えりーな、どぅ

O型:松尾さん、すみ様

なんだけど、松尾さんほんとにO型なの?絶対A型だろ?

という展開に。

松尾さんはその場の空気を読もうとしたり、あの人はこうかな、この人はこうかなと、取り繕うらしく、

その結論に驚いたのだけど、





松尾さんは、すみ様と2人のときは、あんまり喋らない!


えりーなや、どぅのような、喋るのが好きな人がおると、合わせてマシンガントークになる!!



つまり、朝まで生松尾とは、

私たちが、そうさせている!!!!




まじか!!!!!!!!


松尾さんが、
「お前ら喋るの好きだろ」って

朝まで喋ってくれる笑笑笑



そうだったのか((((;゚Д゚)))))))


その横で突然、

「松尾がナメック星人だったらいいな」

と言い出す、自由なO型すみ様。

どぅの腹筋が吹き飛んで死んだ。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
息子と娘
category: 仕事 | author: えりーな
おっくんと一緒に、サカタさんちに遊びに行った!\(^o^)/

おいしいおでんと、フルーツと、ケーキをお腹いっぱいいただいて、本当に幸せだった( ^ω^ )



「交通手段さえあれば毎日来ます」

ほんと息子みたい!

でも養子の座は譲らんよ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
モンタさんとまるこさん飲み
category: 雑談・その他 | author: えりーな
モンタさんとまるこさんとは、LINEのグループを作ってちょいちょい「みんなで飲もー」とか言って、

なかなか実現できなくてその間にまるこさんが結婚したりとかしたけど

ついに!実現したー\(^o^)/

せっかくなので明るいうちから飲もーってノリで、

17時から、のーえんど〜!





特大ジョッキやば〜!


モンタさんあっという間に酔ってしまい、いつもの無茶振りが出てきました

「そのシャツよこせ!」



そうとう抵抗したけど結局身ぐるみ剥がされて

この間ユニクロの肌着一丁だった私。

かなり気に入ってくれとったけど、結局

「肩幅が合わない」とまるこさんが言ってくれて、返してもらった!
(・・;)ほ…



そのあと突然モンタさん
「スタジオ行きたい!ギターの弦張り替えるけんしまむら楽器行くで」

ってしまむら行ってモンタさん
「やっぱ今日はいいかな」

そして

フォーチュンへ流れついた( ^ω^ )



モンタさんの優秀なオモチャ、たいじゅさん!

たいじゅさん曰く、
「門田さんは俺とまさるさんの前でしかこんなに笑わんのんすよ」

とのこと。
無茶振りも心を許しているからこそ!のようで

なら嬉しいです!!笑


そして何杯か飲んでるうちにモンタさん
「スロット行こうで!」


スロット屋さんに行って、笑



当たって?しまったらしくしばらく見学!
初めてスロットをまじまじ見たけど、どうなっとるんか全く分からんかった!!笑


そしていい時間に解散、となったけど

そのあとも仲良しLINEグループで、掛け合いが続いております( ^ω^ )

まるこさんに本当久々に会えてよかった〜!!
出会いは不思議な縁だったけど、交流が続くっていいな\(^o^)/

広島だから一生の付き合いですね!
また飲みましょ〜!!\(^o^)/

モンタさん、まじ、チアンナコルズ入ってくださいよ〜!土日!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
猛特訓の末
category: オナプー(゚Д゚( * )=3 | author: えりーな
第二回レコーディング!!



前回の練習
確認バージョン→ライブバージョン

のパターンで、レコーディング開始!


やってみて、2週間の成果が、実感できる!
これはすごい

松尾Dも「全然違うよ!」と唸るほど。


一番ネックだった、すみ様のギターがなんとか合うように…

大好きなプレステのコンセント没収したかいがあった…

松尾D「小学生じゃん!」

いやまじでそうなんです




というわけで結果的にはいいのが録れた。

4時間で4曲!

これを松尾Dが持ち帰ってガッチャンコ!

後日、ギターソロと歌を。




家に帰ってよく聴いてみたら、ドラムがちょっとなぁ

あんましよくない。

ヘタなもんは今すぐにはどうにもならんとして、とりあえず

松尾Dがどれだけ分からんようにええがにしてくれるか、楽しみ〜!


comments(0) | - | PAGE TOP↑
閣下@広島
category: MAC・電音 | author: えりーな
4/29

閣下が広島に帰ってきたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私めも召喚していただいて、何よりも嬉しいです!!

ぎゃぎゃー!!!!









しも笑


閣下とは、みさっちの結婚式のときに行った東京以来なので、およそ半年ぶり。

なにも変わりませんー!!



ペイさんブランカさんはもっと久々だった!!
ペイさんおめでとうございます\(^o^)/うふふ



そして楽しすぎて、しもが死んだ。

しかも、他のみんなも楽しすぎて、しもが死んだことに気づかず、

ペイさんの、
「皿、皿とって」

という言葉で発覚した。

なんと口を抑えてぷるぷる震えているしも。

そのままお皿にワーしてチーン!

彼は蝋人形になりました。



閣下
「これでもくらえ!」



すごい楽しかったー!!

後輩飲みばっかりだから、先輩と飲むのってやっぱり嬉しい楽しい!!
(いつも思ってるけど)

また飲みましょうねー!!
結婚式でOB会の席作りましょうね!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
集合
category: MAC・電音 | author: えりーな
県外に務めとる後輩たちが広島に帰ってきたら、

うちの家に集まってくれるのが嬉しい( ^ω^ )



こうげとけんくんは、ちょっと痩せた?

巷で流行ってるボルダリング効果かね。
羨ましい…

まぁ元気そうで何より!

また広島帰ってきたら顔見せにおいでよ( ^ω^ )
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH